[旅]伊勢の名物赤福もちはえじゃないか♪

メロディーをつけて

この日記の”タイトル”を読んだ そこのあなた。

あなたはまぎれもなく関西人です♪




新年度がはじまる前に

どうしても行きたかった場所。

それは”お伊勢さん”




何年ぶりだろ!? お伊勢さん。



小学校の修学旅行以来だから、

かれこれ10年ぐらい・・・!?





あ。

今、笑った そこのあなた。

僕の年齢知ってますね?






サクラがちらほら咲きはじめ、

絵の具では表現しきれない
木々の鮮やかな”緑色”にココロ奪われながら


行ってきました お伊勢さん。





外宮も内宮も

まことに神秘的。



おもいっきり
深呼吸して
大木に抱きついて



行ってきました お伊勢さん。



伊勢うどん
赤福


また 行ってみたいな  お伊勢さん♪