[art]こんなトコロに草間さん?



無事に
手元に
戻ってきました。
安モンの
折りたたみ傘!!
(笑)







届けて
くださった方
メルシーボークー☆
















先週
"貴婦人と一角獣"を
見に行って
傘をわすれて
きたおっさん。。。



仕事場に戻って
”あ!!!”って
気づくところが
もうおっさん。。。
(笑)







傘を
忘れたのは
初めてだけど
よく・・
冬の季節に
手袋をなくす
おっさん。。。



もう、5,6回!?
それも
必ず
本屋で!
(笑)



でも
ちゃーんと
手元に
戻ってくるですヨ!








あら
奥さん
それ
自慢!?!
(笑)










あ・・・
話がずれまくりましたが・・・



そうなんです
インフォメーションがある
同じフロアの
トイレ近くに
草間さんの
オブジェが!!!
(笑)




みなさん
ご存知でした!?!!?