[旅]ホーホケキョ♪












mountain climbing with students.

いつもと
まったく違った
土曜日の
過ごし方♪
(笑)














気持ちよすぎる
青空の下
頂上目指して
えんりゃこりゃ〜♫







マイナスイオン
包まれながら
てくてく
テクテク





10代に負けじと
おっさん
踏ん張りました☆
(笑)









下山の時に
膝が
笑いすぎて
どうにか
なっちゃいそうでしたが・・・。


うん十年ぶりの
登山は
無事終了!





ワンダフル
すぎる1日に
感謝☆
感謝☆












見て下さい〜!    この青空
見て下さい〜!    この山ツヅジ
聞こえますか〜?!  ホーホケキョ♫