[雑記]ヤッホ〜〜♪




長かった
大殺界とも
やっと
やっと
やっと
おさらばぁ〜♫
(笑)















あら
奥さん
ソコ!!??













ちなみに
コノ人↑も
大殺界☆



親子で
大殺界でした。
(笑)








アハハハハ♫












今年も
最後の
最後まで
いろんな
コトがあったけど
たくさん
たくさん
笑うことが
できた1年でした。










旅先で
出会った
あの人も
この人も



お仕事で
出会った
あの人も
この人も



出会った人
みなさんに
感謝いっぱい♪











thank you all! love you all!!

thank you all my friends!!!!!


Big HUG☆