[食]満腹☆





ええ歳した
おっさんも
ご近所の
おばちゃん達には
かないません♪
(笑)














たけしくん
もっと食べぇ〜♪





たけしちゃん
おかわりは〜?






たけしくん
全部食べてしまい〜♪





たけしちゃん
ビールか〜ワインかぁ〜♪















ご近所の
おばちゃん宅で
ご近所の
おばちゃん達と
忘年会★



父親もボクも
ご招待いただき
お腹いっぱい!










テーブル
いっぱいの
ご飯に
舌鼓★




大好きな
粕汁
たらふく
いただいたし、
手作りの
カステラも
絶品だし
至れり尽せり♪











ボクのコトを
幼稚園ぐらいから
知ってくれてる
ご近所の
おばちゃん達と
笑って
飲んで
食べて
喋って
それはそれは
賑やかな
食卓★














おちえさんが
あの世へいって
もうすぐ丸2年。










今でも
おちえさんが
いたときと同じ
いや
それ以上に
よくしてくれる
ご近所の
おばちゃん達には
ただただ感謝★




食卓は
賑やかなのが
一番デス♪



ごちそうさまでした。