[art]残りモノに福あり♪



とっても
ステキな
グランドオープン企画♪






先日・・・・・











買っちゃった♪


で・・・


貰っちゃった♪
(笑)



















お決まりの
ジノリじゃない
柄に
一目惚れ。





だけど
ホシイなと
思ったものは
すべて
完売。。。










あ〜
ショック☆


















でも
どうしても
ホシイ柄があり
とりあえず
残りモノを
すべて持ってきて
いただき並べ
どれを買おうか
小一時間
真剣に
迷った
アラフォー
おっさん♪
(笑)








なぜなら。。。





一枚
一枚
すべて
絵柄が違うんで。












あら
奥さん
で・・・
何買いましたん?













フフフ
またの
機会に
アップ
させてもらいます〜♪
(笑)







スタッフの
みなさん
とっても
楽しい
時間でした☆


Grazie!