[母]なんだかネぇ〜。。。





さてさて
阪急うめだ店
オープンまで
あとちょびっと。














おちえさんが
倒れる
2ヶ月ほど前・・・





阪急・阪神・JRをつなぐ
あの歩道橋を
おちえさん
堺に住んでる叔母
そしてボクの3人で
歩いてる時
急に立ち止まって
ぼそっと・・・









「たけし、阪急百貨店っていつ出来上がるん?」

とおちえさん。





「2012の冬までには出来るんちゃう?!」
とボク。






「それまで生きてられるかな〜!?」
とおちえさん。















すると
叔母が
「何言うてんの。。。アホか! 生きてるに決まってるやろ〜♪」
とゲラゲラ笑いながら


「できたら、たけし、連れてきてヨ♪」
と叔母。


























なんだかネ・・・・。







デパート大好きだった
おちえさん。
ショッピング大好きだった
おちえさん。









ほんと
1週間のうち
何度
デパートにでてきてたことか!?
(笑)







よく冗談で
「定期買えば!?」って
おちえさんに
言ってたぐらい。














なんだかネ・・・・。


もうあとちょびっと
あとちょびっと
生きてくれてたら
連れていけたんだけど
ネ。


新しくなった
阪急百貨店♪






ほんと
悔しい。



















わかってたんだろーなー。
もう自分の命が
残り僅かってことが
たぶん。














あの歩道橋を
歩いてたら
急に
あの時の光景が
おもいっきり
フラッシュバック。













おちえさんが
てんこ盛り
買い物を
してくれてたおかげで
招待状
届きました♪
(笑)




ってことで
待ち合わせは
いつもの
ところで!



アハハハハ♪