[母]OBON




dedicated to my mom on OBON festival.




おちさんと
枝豆と
みっちゃん♪
(笑)
















夏になると
バカほどの量を
毎日のように
湯がいてくれてたんで
枝豆を自分で
湯がいて
供えてみた♪













おちえさんがあの世へいって2回目の夏。
はやいなぁ。
あついなぁ。
悔しいなぁ。






じいちゃんとおちえさんが眠る
知恩院さんには先月末
お参りにいってきたんで
お盆は自宅から合掌。



チ〜ン♪

















あ、そうそう
コノ
ゴージャスな
ダリアの
名前は・・・



なんと
みっちゃん♪
(笑)







お店で
笑い転げて
しまいましたやん
奥さん♪














お盆であろうと
なかろうと
笑いがある
日々は
シアワセデス。