[母]お久しぶり〜♪



ちえこさ〜ん!










と、言いながら
ご近所のおばちゃん達が
ぞくぞくと
我が家へやってきてくれた。




すっかり
ご無沙汰してる
ご近所のおばちゃん達♪





母親が生きてたときは
毎日のように、
誰かしら、
ご近所さんが家に
遊びに来てたんだけどネ。
(笑)

















さてさて
今日は、日頃お世話になってる
おちえさんの
大の仲良しおばちゃん達を
お招きしての
ちょっとしたパーティー
を開いてみた。








ハイ。ホストは僕デス。
(笑)









こないだの
一周忌の時も
ご近所のおばちゃん達が
皆揃って
お供えを持って
我が家へやってきてくれたんだけど、
なーんのお礼も
できてないままで・・・。




気になりつつも
スケジュールが
なかなか合わなく
やっとこさ実現♪




飲んで
食べて
笑って
喋って


ま〜ぁ。
賑やかなこと♪
賑やかなこと♪




おばちゃん世代の
あのパワー!
スゴスギます。








なつかしい
賑やかさに
包まれた
我が家は
母親が生きてたときの
あの時間に
ワープ☆






久々に作った
パエリアも
おこげまでうまく出来て
あっという間に完食☆





マスタードをきかせた豆のサラダも
お茶風味の白和えも
デパ地下で選んだ
スイーツも大好評♪




やっぱり
誰かの為に料理を
するってステキデス。










ご近所のおばちゃん達
また騒ぎましょ〜!!!



いつもおおきに〜♪