[母]来年は笑いまくります♪




母親のお葬式で
スタートしてしまった
2011年☆




今年はたくさん泣きました。
来年はたくさん笑います。




2011年もたくさんの
人の優しさに
支えられた1年でした。










おちえさんを
最後の最後まで
応援してくださった皆さん!


母親に代わり
お礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



おちえさんは幸せモノです。





thank you all! love you all!!
thank you all my friends!!!!!
thank you おちえさん!
love you おちえさん!


many thanks!