[食]夜中の一服




ゴチャゴチャ
しつつも
とりあえず
収まってくれた本達を
ながめながら
珈琲タイム♪










珈琲は
ハワイからのお土産で
いただいた
LION COFFEEの
Chocolate Macadamia♪




チョコレートは
フランスからの
クリスマスプレゼント♪






あ〜
美味しイイ!















さてさて


相変わらず
夜中に
ゴソゴソしてます。






ココ2週間
ぐらい
おもいっきり
あっちも
こっちも
断捨離。
(笑)









洋服も靴も本も
たまりたまった
もろもろの
あれやこれやを
思い切って処分♪






そうだなぁ〜
でっかいゴミ袋でいうと
た・ぶ・ん
8袋分ぐらい!?
(笑)





あ〜
気持ちイイ!!





おちえさんの
遺品整理をしてて
思ったコト・・
それは
身軽が一番!てコト。










あら
奥さん
色違いのbagや
靴とか服とか
たくさん
あるんとちゃいますかぁ〜?
(笑)










この約1年
おちえさんの
遺品整理を通して
本当に大切なものが
☆何か☆が
見つけられました♪







モノへの執着から
解放されると
ココロもカラダも
すっきり快適☆





せっかく
減量したんで
増量しないよう
チョコも2つまでと
しときます。
(笑)