[art]突然の電話!




タ、タタケシ!!
寿司の子! 寿司の子がおるねん!
あんたの言ってた寿司の子が今ココにおるねん!
と・・・



何やら大興奮な様子で
友達から電話がかかってきた。










ちょうど
昨晩も一昨日も
”寿司の子”の話を
していたところだったので
あまりにもの
リアルタイムな
この突然な
できごとに
ソワソワ・ドキドキ
(笑)




慌てて
某画廊へ飛んでいった午後。











寿司の子
とは・・・・・・・



ボクが友達と
東京の某ギャラリーで
”バランとお寿司”という
タイトルの作品を購入した
木版画のアーティストさん☆


ひょんな流れから
初ご対面する
チャンスに恵まれました☆







透明感あふれる
彼の作品に一目惚れ。


上品な中に
クスっとした笑いが
ちりばめられている
彼の作品を
初めてみた時のあの衝撃!!





あの日から
どんなアーティストさんが
作品を作っているんだろと
思っていたら・・・




そこにいたのは
色白で
どことなく
おぼこい礼儀正しい
青年でした。






みてください
コノ
センスと品が漂う
彼の名刺!



はじめまして
宮本くん!