[母]保湿が必要な季節デス!








またまた
京都までおちえさん参り。






ハロー!おちえさん!
冬の到来を前に
保湿の方は大丈夫??
(笑)








化粧水(ふきとり)も
化粧水も
マスクも
美容液も
乳液もすべて
SKllだったおちえさん♪





死ぬ前の日まで
SKllを
手放さなかった
おちえさん♪




そんなおちえさんに
サプライズ
プレゼント
☆スキンシグナチャー☆





きっと
喜んでくれたと
思います。
(笑)










先月は・・・
なぜか!?
じいちゃんのコトを
すっかり忘れて
おちえさんとだけ会話して
帰路へ。。。



なもんで、
今回は
じっくり
じいちゃんとも
会話してきました。




そんでは
おちえさん
じいちゃん
また来月♪









そうそう
今月22日のvol.2 胃袋サミット@OSAKAには
2人とも
ご招待するんで
屋上まで
ゆ〜ら
ゆ〜ら
遊びにきて
おくれやす〜!
(笑)