[母]It is so F●cking HOT!











特別出演:おちえさん!



おちえさん
京都の夏は
たまりまへんなぁ〜!






あ〜
F●cking HOT
でんなぁ〜!


また
焼けましたやん!
(笑)













さてさて
またまた
おちえさん参り。
今回は初盆!







いろんな
演出を考えて
みたものの
暑さで
アタマ
回転せず・・・





とにかく
目立つ花を
供えようと
1m弱の
デルフィニューム
を抱えて
阪急電車に乗り込み
目指すは知恩院








菊が世界一嫌いな
おちえさん




お葬式の時も
菊ナシ☆






なもんで・・
おちえさんに
仏花は
ありえない
お話・・・・
(笑)







やれやれ
あの世に行ってからも
手のかかる
おちえさんデス。











お参りした後は
くそアツイ中
おちえさんが
好きだった
エリアを
ふら〜り〜っと散策☆




あたらしい
発見もあり
くそアツイこと以外は
ワンダフルな京都☆















あら
奥さん
もう・・ね・・
くそ暑すぎて
意識朦朧
蜃気楼
見そうでしたワぁ〜!













いやぁ〜〜〜
とにもかくにも
初盆は
takeshi流で
無事!?に
おちえさんを
お迎え。





ま、いつでも
気軽に
おいでやす〜
おちえさん!
(笑)