[雑記]LOVELY SUNDAY AFTERNOON!










ちっちゃな
ちっちゃな
京都にある教会で
過ごした
シアワセすぎる
日曜日の午後。





そこには
笑顔あり
お花あり
談笑あり
うたあり
と・・・
あふれんばかりの
LOVEがいっぱい!







天国って
こんなとこなのかな!?
とか思ってみたり。







友達のお父さまの1周忌の
お手伝いをさせていただいた。




テーマは
ピクニック&お花畑









あら
奥さん
わたしのときも
プロデュース
していただけます!??!






ステキな会の
仲間入りをさせていただいて
ありがとうございました。




I did little help for ‎1st anniversary of my best friend' father's death.