[食]フゾロイなのはご愛嬌♪



あら
奥さん
作りはったん
グリッシー二?









イベントには
ハプニングがつきもの♪



ライブ感
いっぱいで
ドキドキしつつも
コノ緊張感が
妙にココチよかったり。







予定していた
オーブンが使えなく・・・

友達のお友達の
お家を解放していただき
グリッシーニ
作りに励んでみました☆
(笑)








友達はじめ、
そのお友達の
ご家族をも巻き込み
スタートした
初体験の
グリッシーニ作り。









1回目に作ったのは
さすがに
素朴っぽさ満載で
そこがまた
ボクっぽいというか
ちょっと
抜けてるっぽく
笑えちゃうんですが
味はtres bon!!
(笑)








回を重ねるごとに
だんだん
イタリアンぽくといいますか
スタイリッシュな
グリッシーニ
変化していってるのが
なんだか
とっても
ピースフルで
それはそれは
極上な
ヒトトキでした。





ハプニングの
おかげで
またまた
ステキな輪が広がりました!


出会いって
ほんとに
ワンダフル☆

thank you!







今日は
突然
お邪魔することとなり
また
夜遅くまで
ご迷惑をおかけし
失礼いたしました。







21日は
いろんなカタチの
グリッシーニ
皆さんをお出迎え予定デス。






早めに来ていただいた方には
手作りの
グリッシーニ
食べていただけるかと思いますが、
数に限りがありますので、
市販のモノが
あたってしまった方・・・・
そこはひとつ
ご愛嬌ということで。







ボクもひろさんも
スケジュール
めいいっぱいの中
極上屋上プロジェクトに
エネルギーを
注いでマス。





皆様
ぜひぜひ
あたたかく
応援して下さいネ!!!








ではでは
21日
皆様のご来場
お待ちしております。






コチラにも綴ってマス♪
http://d.hatena.ne.jp/gokujo_okujo/20110319/1300555584