[母]そうだ!ルビーの指輪にしよう!!



7年前・・・・・






アリガトウ
アリガトウ
って言いながら


嬉しそうに
皆の前で
コノ指輪をつけて
泣いたり
笑ったり
大忙しだった
おちえさん!
(笑)









母親への
還暦祝いの
赤いプレゼントは
ルビーに!







おちえさんが長年
お世話になっている
宝石やさんと
半年ほどかけて
こっそり
準備。







このプレゼントは
☆石☆から選んだ
こだわりの
一点モノ。














あら
奥さん
えらい
大きい
ルビーですやんかぁ〜?!









そうですねん
コレ
1カラット以上
ありますねん♪

でもって
台はもちろん
おちえさんの
大好きな
プラッチナ♪










あら
奥さん
エライ
奮発ですやん!










そうですねん
清水の舞台から飛び降りる勢いで
購入しましてん♪








とは言っても・・・
ボク一人では
手が出せないので



父親・兄夫婦
姪っ子・2人の甥っ子と
ボクの7人で
お金を出し合い
ボクがデザインし
皆のイニシャルを
刻印してもらった
世界に一つしかない
まさに究極の
一点モノ☆☆☆








母親のために
買ったものだから
コノ指輪を着けて
旅立たせて
やりたかったんだけど
どこに置いてあるか
わからず・・・
やっと先日
コノ指輪とご対面。





大切に
大切に
しまってくれてました
このプレゼント。





あの世でも
誕生会があるのか
どうかわかんないけど
明日は
おちえさんの
67歳の誕生日!



オメデト☆