[食]橋下知事お待ちしております!




あら
奥さん
昨日の
ちちんぷいぷい
極上屋上プロジェクト
とりあげられてましたやん♪





そうですねん!!!







あら
奥さん
モモコさんが
安いわぁ〜それーって
えらい
言うてはりましたワネ〜。
来てくらはったら
ええのにネ〜!!






あら
奥さん
サブローさんと角さんが
美味しい珈琲の淹れ方に
興味もってくれて
はりましたやん!
楽しみやですワ〜
21日の
田代珈琲さんの
プチ講座〜♪












と、そんなこんなで
青空な
昨日の昼下がり。





ハイ!?っ
えっ!!って・・


思いながらも
☆突然☆
ドタバタと
ちちんぷいぷいさんからの
電話取材を
受けてたボク。




で・・・
その日の放送で
極上屋上プロジェクトを
とりあげていただくこととなり
これまたびっくり仰天!






世の中なにがおこるかなんて
ほんとにわかんないものですネ。




芝川ビルさんはじめ
いつもあたたく応援してくださっている
企業さま
早朝よりご参加いただいている
お客さま
そして
極上屋上プロジェクトのスタッフ&仲間に
感謝感謝デス。



毎日放送さん
どうもありがとうございました。
ぜひぜひ
ご近所さんですし
気軽に
遊びにいらしてくださいネ。








あ、そうそう

3/21(月・祝)の第6回目の極上屋上プロジェクトは
7:30 a.m.ー9:30 a.m.デス。

詳細はコチラから
http://www.gokujo-okujo.com/


雨天決行デス!!