[母]Sleeping Beauty?!



☆小さいときからballetを習ってた母親。
よくおどけてこんな踊りをしては皆を笑わせてました。☆








こわいぐらい
眠りつづけてました。










あら
奥さん
ヨダレ
たらして
イビキかいて
ご飯もたべんと
よう
寝てはり
ましたなぁ〜?!








怒涛のような
2週間。




できるだけ
今まで通りの
生活をしようと
努力してたん
ですけど・・・
先日
とうとう
電池切れ。






あはははは。





風邪をひいた
わけでもなく
熱があるでもなく
ただただ
カラダが
動かなく
バタン キュー☆





ぐーぐー
すやすや。






あら
奥さん
もう若
ないんやから
気いつけな
あきませんでェ〜!





いやいや
カラダは正直デス。


ココロも
カラダも
アタマも
感情も
そうとう
疲れきってる
みたいデス。




やれやれ。