[母]お葬式のプロデュースいたします。



母親コレクションのサングラス


母親のお気に入りのコートにサングラス



ありがとうkikaさん


母親の思い出アルバム
友達と一緒にお通夜の時に作成


母親のイラスト、そしてお気に入りのコートのディスプレイ


母親コレションのサングラスを皆でかけたり


たくさんのサングラスコレクション♪


フローリストの友達アレンジのチューリップ


皆でつくりあげた手作りアルバムと
フローリストの友達デザインのブーケ



母親のお気に入りを皆で着て・ハイポーズ♪



泣いても泣いても涙がとまらない☆



棺の中はお花畑☆


極上の塩おむすびをお土産に☆


香りいっぱいスイトピー☆
旅立もワンダフルな花束で☆



またピクニックしようネ!☆



NO 坊主☆
NO 線香☆
NO 喪服☆
NO 祭壇☆
NO 戒名☆




葬儀屋さんへ
この度は大変お世話になりました。
でも・・・
コレだけは言いたい!
ココロをもって接客すべし。


ほんと融通きかないですネ。
ほんとお金儲け主義ですネ。
ほんと協力的でないですネ。



結婚式は
何度でもしようと思えば
出来ますけど
お葬式は
一度なんですヨ。










takeshiスタイル
貫きました☆


YES!!!!!!







父親も兄貴も
友達も仲間も親戚も
応援してくれました。


お忙しい中、また遠いところ
母のお通夜・葬儀にご参列
いただいたたくさんの方々に感謝デス。
ほんとうにありがとうございます☆


皆でつくり上げた
母親の極上の旅立ち♪
ワンダフルなお葬式☆

おちえさんも
大喜びしてたハズ。





音楽も遺影写真も花も
アルバム作りも
演出もすべて
大好きな友達によるモノ。


悔しいけど。
悲しいけど。
皆のおかげで
ワイワイ
楽しかったデス。

とっても
ピースフルでした。




こんな素敵な仲間に
出会えたのも
母親のおかげ☆


merci.