[母]It’s a show time!




大好きなコートを着ることもないまま
母親は旅にでてしまいました。




友達に言われて
あ!っと思いました。

人間の体の60%が水分でできているのは
悲しくてたまらないときに
おもいっきり泣くためなのかもしれません。




水分補給が必要なぐらい涙が溢れでた昨日。






極上屋上には連れて行けなかったけど、
とびきり素敵な極上な旅に一足先に
でかけることになった母親を
明るく・楽しく・賑やかに
見守ってやろうと思います。



ボクの母親は
太陽みたいにエネルギー溢れている
すばらしい母デス。






さてさて
今日と明日は
母親が主役のshow time!!!!!



我がfamilyスタイルで
皆から愛されている母親を囲んで
楽しいヒトトキを過ごせたらと思ってます。



うまくいけば
ネット上でライブ中継を予定しています。



Check it out!