[art]Hello from Australia!



beautiful!
っていうコメント
嬉しかったデス。

先生に
どうぞよろしく
お伝えください。







ってことで
ちっちゃな
画像でしか
takeshi factoryのweb
に載せてなかったんで
大きめサイズで
アップ♪♪♪


title: size M
by takeshi





あら
奥さん
これ何ですの?




コレ
artist bookデス。





あら
奥さん
artist bookって
何ですの?









そうそうそれが今回
オーストラリアと
僕を結んでくれた
きっかけ。




なんでも、
artist bookで検索をしたら
僕のサイトに辿りついた
らしく、
「artist bookってなんですか?」
と質問メールを
いただき,
はじまったやりとり。





これって難しいんですヨね。
artist bookの定義。





うーーーーーーん
と悩みながら
僕が思うartist bookとは!とか
僕がartist bookを作るときに
心がけてること、
はたまた
コンセプトとかを
お伝えさせてもらうのが
精一杯。





何度か
メールで
やりとりするうちに、
もやもや
してたことが
少し晴れたとのことで
ホッ。




僕自身
いい勉強になりました。
thank you.





こうやって
takeshi factoryの
webを通して
また新しい☆輪☆が
広がり、
いやいや
あらためて
webってすごいな!
と今更ながら
思った僕でした。











奥さん
artist bookって
なんですのん?






オランダは
アムステルダムにある
Boekie Woekieっていう
本屋さんでは
世界中のartist bookが
ご覧いただけますんで
ぜひ訪れてみてください。
なにか糸口が見えるかも!?デス。

あっ、
僕のartist bookも
お買い求めいただけますので、
ぜひぜひオランダへ!!