[母]The Scream


When you're smilin'
When you're smilin'
The whole world smiles with you.
And when you're laughin'
When you're laughin'
The sun comes shinin' through.

When you're cryin',
You bring on the rain,
So, stop your sighin',
Won't you be happy again!

When you're smiling,
Keep on smilin'
And the whole world smiles with you.





by Louis Armstrong



☆君が微笑めば、世界も君に微笑み返す☆



大好きな曲なんだけど。
このところ
微笑みが返ってきません。





溜息。








母親の調子が
すこぶる悪い。



見てるのも可愛そうな
ぐらいな状況。




苦しくて
しんどくて
もがいてる。





しんどくて
横になって
休もうとすると
咳と痰に
苦しめられて
げっそり。










もう誰か助けて・・・
なんで
こんな
苦しいめに毎日
あわないといけないの。。。

どうにかしてーーー!!


おじいさん
おばあさん
なんで助けてくれないの。。。


もう
助けてくれないなら
さっさと
連れていってーー!!!



って泣き叫んでる母親。

酸素吸入をしながら
叫んでる母親。








ついこないだまでは、
しんどそうにしながらも
笑顔があったんだけど。






これほどまでに
母親が苦しんでる姿を
見ると
ココロが張り裂け
そうになる。


見守ることしか
できないのは
ほんとに辛い。








僕も叫びたい。