[音楽]同窓会に出てみたい。

あら
奥さん
同窓会に1度も
出たことないらしいですやん!






あら
奥さん
呼ばれないと
出れませんのヨ。








911
あのNYCで起こったテロの
あった翌月の10月
アメリカで卒業した高校の
同窓会があったんだけど、
飛行機に乗るのが恐くて
キャンセルしてしまい・・・


行くつもりにしてたのに
ほんと残念。



NYC経由だし、
余計にびびってしまい
あえなく断念。

ただでさえ
飛行機嫌いなのに・・・・・・







あら
奥さん
そのわりには
いろんなとこへ
飛んでません???









さてさて
なぜ突然
同窓会にでてみたいと思ったかといいますと、
このmusicが原因。
ごそごそと掃除してたら
1枚のCDがでてきて、
急にセンチメンタルに。




音楽の記憶ってスゴイなぁ。


一瞬にして
あの時代にタイムスリップさせられ、
妙に懐かしくて懐かしくて
モゾモゾ。
いろんな記憶がフラッシュバック







この曲・このバンド
そしてこの音楽との出会いには
スゴイ偶然とストリーがありまして。。。

それは
また次回にでも。





あら
奥さん
気になりますやないの!!!








このバンド!
僕が高校に通ってた
ペンシルベニア州・ランカスターっていう町から
生まれたんですヨ。



ほんとにステキです!
メロディーも歌詞も
すばらしすぎて、
涙ボロボロ。






奥さん
ティッシュ
ハンカチの用意
しときはった方が
よろしいですワヨ。