[art]あっちもこっちもファンタジー♪

takeshi factory企画
つま先ファンタジーに続く
ゆび先ファンタジー
ワークショップを
とある高校にお邪魔して開催。




段取りはじめ、
お声掛けくださった先生方
そして
生徒のみなさん
どうもありがとうございました。





ドキドキ・ワクワク
笑顔あり・笑いあり




なごやかな雰囲気の中
あっとい間に時間が過ぎ、
梅雨のモヤモヤ気分を
吹っ飛ばすかのような
ココチよいメロディーが
そこにはいっぱい
ひろがってました。







あら
奥さん
若い子の感性にはホント
度肝をぬかれますワネ〜♪







刺激いっぱいの
ワンダフルな1日を
どうもありがとう。



※全員の出来上がり写真がなく
一人一人のファンタジーがご紹介できなくて
ゴメンナサイ。