[雑記]プチリフォーム


こんな殺風景な空間にいたら
元気な人でもパワーダウンしてしまいます、
きっと。


と、そんなこんなで
殺風景すぎる病室を
ちょびっとカラフルに。


もちろん、先生や看護士の方の
仕事の邪魔にならないよう安全面も考慮して。




先週から緊急入院を余儀なくされた母親。


入院とか初体験だし、
それはそれは大騒ぎ。


my母親の性格をご存知の方は
想像つくかと思いますが・・・・・



毎日のように病院へは顔をだしてるんですけど、
すっかり気力が弱ってきてる、つらそうな
親の姿をみるのはキツイもんがありますネ。



まだまだ60代!
1日もはやくパワーいっぱいの
ワガママな母親に戻ってくれることを
ただただ祈るばかりデス。