[雑記]WESTがだめならEASTだー!

痛い。
たまらなく痛い。


未だ、右手首の痛みと戦ってたりします。
はぁー。



MRIをかけたり、
大きな病院を紹介していただいたり、
著名な先生に診ていただいたり
出来ることは全てやった!?ものの
まったくよくならず・・・
はぁー。




手術をしても100%完治するわけでもないとのことなので、
手首の手術はぜったいに
NO thank you!




じゃ、どうする!?!??!?!





こうなったら
東洋医学にかけるしかなく
ただいまとある先生にかけて
診ていただいてます、
電車を2回も乗り換えて。
はぁー。




あらららら。
奥さん
つらそうですワネ!




この手首のケガをしてからというもの
小鼓のお稽古もいけないままで、
ストレスたまってます。


利き手がこんなことになっちゃうと
ほんとに不便。
はぁー。




治れ
なおれ
なおってくれ〜♪