[食]J’ai bien mange.


ココにたどり着くまでの道のりは
まさに迷路。


そこがまた楽しかったりするんだけど。




悪友オススメのフレンチで
悪友達と集って夕食。




いつもながら
おもいっきり食べました。
おもいっきり飲みました。
おもいっきり喋りました。
おもいっきり笑いました。





このお店、どれもこれも
たまらなく美味で
おまけに量が半端なく多く
ついつい食べ過ぎ状態に。






あら
奥さん
いつものことですやん!?






めずらしく
デザート
残しちゃいました。






奥さん
ぜひぜひ行かれてみて!
たぶん
たどり着けないと思いますけど。




バカ話で盛り上がった夜でした。