[art]秋が待ち遠しい。

11月中旬に
ごそごそと何かをやらかします。


ご期待下さい♪
詳細はまた〜。




近頃、出来たらイイナ☆とか
やりたいな☆とか思ってたことが
コワイぐらい、次から次から
カタチとなって現実のものに。




だめもとでも、
自分がやりたいと思ってることは
常日ごろから口にだして、
いろんな人に会い、語り、
自分の思いを伝えることが
どれだけ大切さかということを
身をもって体験中。



そうすると
なぜか!?不思議と同じ波長の
人が磁石にひきつけられるかのように
どこからともなく現れて、
そこからまた輪が広がり
予期せぬ展開が見えてきたり。



昨日、フランス人ディレクターとそのお友達の作家さんと
打ち合わせをしてたんだけど、
まさにそんな感じ。


不思議な巡りあわせに
感謝デス。




奥さん
秋に何をするのか
こっそり
教えていただけません?