[雑記]ありえません!

イタイっ!!!!!!!!!


どんくさいというか
間が悪いというか・・・


普通に爪を切ってたら
その爪が目に飛んできちゃいまして。


反射的に
目をつむったものの
何やら違和感。


あわてて鏡をのぞきこむと
左目が充血。




あ・・・
やばいよネ
コレ。
と思い・・・・・・



目を必死になって洗ったんだけど
違和感は残ったまま。




なんだかかんだと格闘しつつも
やんないといけないことが
てんこ盛りあり
とりあえず目のことは忘れて
無理から仕事に集中。



そうこうしてるうちに
いつのまにか痛みも消え
充血もおさまったんで
気をよくしてご飯を食べ
歯磨きしにいったら


一瞬鏡に映った自分に
?????






目から何かつきでてたよね!?!?
と独り言をいいつつ


よーく鏡をのぞきこむと
なんと 爪が目のふちから
コンニチハしてるじゃありませんか。



ありえません
この光景!!!!!!!



とは言え
なんとかせねば。。

ドキドキしながらも
慌てずなんとか爪のはしっこを掴み
見事ひっぱり出すことに成功。



ほんと
いい歳して何やってんだか。





奥さん
今度から爪切るときは
大内●子なみの
サングラスかけなきゃネ!