[雑記]わたしピンクのサースポー?

☆サースポーへの道☆
みたいなブログでも
はじめてみよっかな。




奥さん
頑張れば
今からでもサースポーに
なれますかしら?


・・・




そうやねー  
検査もあるから 前日から入院してもらって
手術後も4,5日は入院かなー。


手術は全身麻酔になるから
痛くはないよ。。。
ま、2時間もあれば終わるかなーぁ。


それから 吐き気をもよおすような
手術の内容を淡々話すドクター。


 ・・・




ウエっ。
やめてくれーぇ!
ドクターーーーーァ




1人青ざめて
ちょびっと貧血気味になった僕。



あ、笑ってられないんですけど。。。
手術したら2カ月ぐらい
右手が使えなくなってしまうんデス。






どうする自分。。。。。。




今週は病院三昧。
逃げまくってたんだけど、とうとうMRI検査を
受けるはめに。

で、

2つ目の病院で
出た答えがコレ。




どうする自分・・・




とりあえず
植木の水やりしてきます♪