[音楽]スポットライトはココチいい。

pakepi2009-03-16

サッポロラーメン♪

とろろいも〜〜♪♪


の練習成果は 発揮できなかったけど。
巻き舌のバカヤロー♪♪♪


昨年末☆


みごと目標達成!


”第九”を歌い上げてきました。
<今更ですが、ご報告まで♪>


1回だけのつもりが、2回も歌う機会に恵まれて。






いやぁー。

歌うっていうことがこんなに気持ちいいとは。
<普段・カラオケとか一切行かないケド。>

”第九”はまります。




いやぁー。

大勢で一つの目標に向かって突っ走るってことが

こんなに爽快とは。

”第九”はまります。






いやぁー。

初めて挑戦し・成し遂げたっていう達成感が

こんなに自信になるとは。

”第九”はまります。





これにチャレンジしたことで、

普段の生活で、まず知り合うことのないような

楽家の方たちと知り合えたり、

新しい世界を垣間みれたり。




第九に感謝だね。
ベートーヴェンにも。
あ、あとおnewの蝶ネクタイにも。笑




いやぁー。


にしても・・・・


スポットライトはココチよいです。

ほんと。