[音楽]フジ子〜〜!! 大好きだぁ〜♪♪

pakepi2008-08-12

別にリサーチしてるわけじゃないけど

不思議と彼女の出てるTV番組は

見れてるかも。


今朝もそう。

あ、!!! フジ子ちゃん!!!





はじめてフジ子 ヘミングちゃんの
演奏会へ行ったのは。 KOBE

もうずいぶん前のこと。


それから
すっかり 彼女のファン。



そうだそうだ、
2回目に出会ったのは、下北沢。

フジ子ちゃん 犬の散歩の途中でした。
友達と買い物してる最中に、
フジ子ちゃん登場!! 

あれにはビックリ。




さてさて

今日はボクの大好きな彼女のコトバを
ここに書いちゃおうと思います。


そのまま抜粋。
いいのかな!?


フジコちゃんより出版社におこられそう!?






運命は、いつか必ずやってくる。


なにかを始めて、これで成功しようなんて思っているときは、ぜんぜん成功しない。
どうしてダメなんだって、ジタバタしながら思う。
それは、自分の才能とは関係ない。
天に運命を支配されているのだと思う。


運命は、誰にも公平。
必ずそうなるように決まっている。
人間の間で決められることではなくて、天から運命を与えられる。
一匹の雀の命でさえ、神様に左右されているのだから。


運命は、自分の力ではどうするこもできない。
一生懸命こちらがやってても、扉は開かない。
だけど自分だけの力では開かない扉が、
ほかのなんらかの力で、「いま!」っていうときが、必ずくる。


そのいまのために、私たちは準備をしておかないといけない。
チャンスを逃さないように。
そのときになって、ああ準備していればよかったなぁ、って
後悔するかもしれないわ。
それは突然、部屋に強盗が入ってくるのと同じ。
運命もいつやってくるかわからない。


by fujiko hemming
フジ子・ヘミング運命の力 by 阪急コミュニケーションズ


フジ子ちゃん すみません。

 & ありがとう。